無料
エロ
動画
身長:160、B:83、W:60、H:85のDカップ!カフェ店店員をしている、松原 美果ちゃん(21歳)!海外旅行の資金のためにモデル募集に応募してきました。今回はスケスケ水着に着替えさせて、純粋そうな美果ちゃんを騙していきます!ハメ師の激しい肉棒ピストン責めに、絶叫&快感&昇天しまくる超Hな美佳ちゃんをとくとご覧ください!
この動画をダウンロード
松原 美果(21歳)  / 

動画提供サイト Hey動画


このエントリーをはてなブックマークに追加
テレクラに一時期凝りました。
よく通っていた店は90分3000円だったと思いますが、
いわゆるサクラというやつがまったく居ませんでした。
90分の間に電話が2〜3本しか鳴らない事もありました。
その代わりに話だけ引き伸ばされて終わり・・・
みたいな事は殆どありませんでした。
一回90分で月に2回位、2年ぐらい通いましたが
15人〜20人位の女性と出会う事が出来ました。
記憶に残っている女性を何人か書き出してみます。
援助交際を希望してくる女性も中にはいましたが、
それではテレクラの醍醐味に反すると考えパスしていました^^;
もちろん食事位は御馳走していましたけど。

1、20歳位のメガネをかけた女性。
小柄で表情は幼い感じ。
近くの工場に勤めていて寮にすんでいる。
即ホテルにベットで服を脱がしてみると意外に胸が大きかった。
その後数回ホテルで会う。

2、少し離れた駅の近くで23時頃待ち合わせる。
20〜23歳位の少し大柄な女性。ショートヘアー。
樋口可南子に少し似ている。
安くて泊まれる所まで送って欲しいと言われ、
「ホテルに一緒に泊まらないか?」と提案する。
「そんなに軽い女じゃない」と言いながらも、
近くのホテルに黙って付いてきた。
別々にシャワーを浴びて寝ることに。
僕が身体に触れるなどしても嫌がらないのでそのまま愛撫に。
そんなに軽い女じゃ・・・の割には反応が凄くて、
獣のような喘ぎ声に驚く。
今現在まで経験した女性の中で一番喘ぎ声が大きい^^;

3、そのうち書きます(^_^;)


FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル: S Model 65 The Best of 片桐えりりか
出演者: 片桐えりりか
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
あのお騒がせネットアイドル・片桐えりりかを3時間丸ごと独り占め!某生放送では出せなかったヒダの奥まで"くぱぁ"して、上下の口でヌキまくり19連発(花火じゃないよ)!生主の名に恥じない生ハメっぷりで、口内、顔射、果ては中出しまで、ザーメン、絶頂、またザーメン!ノンストップ超絶ピストンで、飛び散る汗!ほとばしる愛液!吹き上がる潮!次から次へと襲い来る絶頂アクメの連続ウェーブに自我は崩壊、淫乱覚醒!ベッドで、ソファーで、そして青空の下で"あの"えりりかが喘ぎイキまくるチンコ腫れっぱなしの190分!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!!妖艶な肢体を武器に雄にむしゃぶりつく!生チンポに喰らいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!悶絶!本能むき出しの性交!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣!濃厚奉仕で満足昇天!
この動画をダウンロード
真木今日子  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
「これは神に感謝!素人奈美の引退より丸1年…遅ればせながら2012年・ようやく「しろハメ」のエースが遂に誕生!極小膣を持つ衝撃の激カワ素人娘☆もうヤリまくりです!激勃起します!小さな膣にペニスが入り込む様は必見!ルックス・スタイル・感度・エロさ・どれをとっても歴代最高峰!はちきれんばかりのぷるるんお乳に美味しそうなBODY…彼女で発射してください!抜いてください!抜いて抜いて抜きまくってください!!今年の夏、奇跡にも出会ったダイヤモンドの原石は、処女作からハイテンションでぶっとびまくりです!」(本作は長時間配信のため超高画質8000KbsのフルHD・分割動画のみとなります。)今年の夏の総決算はやっぱりビキニGALと海で締めくくり!ビーチの中で一際輝くGAL2人をバンに乗せ白い砂浜と照りつける太陽の下、バコバコツアーへ!初めて出会う平成5年生まれの激カワGALは18才。まだ誰にも毒されていないツヤツヤのお肌に10代独特のぷるるんおっぱいに勃起しまくり!チ○ポを差し出し「イヤァ〜ン」と照れながらも笑顔でシコシコ♪まれに見る奇跡の極小膣はいつしか震えチ○ポを無条件に受け入れ人生初の中出し!一方、相方のGALは同じ職場の先輩!まだビキニも脱いでいないのにマ○コはぐっちょりと愛液を垂らしながら2本同時チ○ポをうれしそうにしゃぶり出す♪夜のバーベキューでハイになった先輩はテキーラ・ショットをイキまくり泥酔状態に…。すっかり眠ったと思った彼女をベッドに連れ行くと「ぐっしゃぐっしゃにして〜ん♪」とオネダリするもんだから男2人でSEX!…そんなところへ帰って来たヒカルチャンは…。野外・輪姦・酒池肉林の大乱交とぎっしりのエロさが詰まった本作は記念すべきヒカルチャンの銀幕デビュー作です。
この動画をダウンロード
素人ヒカル 素人みゆ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンサロの雰囲気が好きで結構通いました。
価格が手軽だったのも理由ですが。
部屋の中はかなり薄暗いのですが目が慣れてくると
薄っすらまわりが見渡せます。
他のお客さんが何人も女の子のサービスを受けてるのが見えてしまいます。
もちろん自分の姿も他のお客さんから見えてる訳です。
その光景が興奮を高めてくれました。
またピンサロではシャワーで洗うわけでもなく、
おしぼりでおちんちんを拭いただけで
コンドームも付けずに舐めてくれます。
女の子は結構気合が入ってるなと思いました。
FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
当時性感マッサージと言う風俗がありました。
お尻の穴に指やバイブを挿入されて前立腺に刺激を加えるというものでした。
お尻の穴を刺激されても特に気持ち良いとは感じませんでしたが、
その非日常的な行為をされていると言うこと自体に興奮し、
何回も通いつめました。

マンションの一室に店舗を構えてる店で、
事前に予約が必要でした。
かなりの回数訪れましたが男性の従業員は見た事ありませんでした。
部屋にのなかで服を脱ぎ女の子に案内されてシャワーを浴びます。
女の子は衣類を着たままですがシャワーソープで下半身をあた中心に
洗ってくれます。
部屋に戻り指とバイブでお尻の穴を刺激してくれます。
最後はコンドームをつけて手で扱いて射精させて終わりになります。
初めのうちは大体そんな内容のサービスでした。

よく指名していた女の子が3名ほどいたのですが、
ただ何回か通っているうちにフレンドリーになり
サービスの内容も良くなっていきました。

【Aちゃん】
この子が一番のお気に入りでした。
したがって指名する回数も多かったと思います。
何回目からか軽いタッチがOKになりました。
衣類の上から胸を触り、
次第に胸を露出することに成功しました。
慣れてくるとプレイの前に自分から上半身は裸になってくれることもありました
上半身裸に慣れると次は下半身に手を伸ばしました。
Aちゃんも最初はためらっていましたが
最終的には下半身も脱いで露出してくれました。
全裸になってのサービスが当たり前になり、
シャワーの際もお互いに全裸になり身体を洗いあうようになりました。
露出だけでなくプレイ内容もかなり変わっていきました。
最初は手での射精でしたが次第にフェラチオで射精してくれるようになりました。
プレイ中のタッチもかなり自由に行えるようになり、
胸から下半身にかけ念入りに触ることが出来ました。
僕が射精してしまうと終わりなので出来るだけ我慢しました。
Aちゃんがフェラチオをしてる最中彼女の下半身に
僕の顔面が出来るだけ近づくように身体を動かしました。
サービスを受けるだけではなく何とか彼女の下半身に
顔を埋めたいと思ったからです。
何回か通ったある日のこと、
ついに下半身の目の前に顔を持っていく事が出来ました。
シックスナインの体勢です。
片手で彼女の胸を乳首中心に撫ぜながら
もう片方の手で恥部をなぞりました。
驚いたことにねっとりと濡れていました。
その部分に舌を這わすと微かに喘ぎ声が聞えてきました。
僅かに身体を震わせながら何かをこらえているいるようでした。
女性のタップリ濡れた部分を味わうのは初めてでした。
少し塩分があり汗のような味でした。

僕が射精し終わると彼女は照れたような微笑で、
テッシュを僕に差し出しながら
「手がベトベトになったでしょ?」
と言いました。
彼女自身が濡れていた自覚があったようです。
色んな風俗に通っていたので女の子が演技なのか
そうじゃないのかは察しがつきました。
確認にしようがありませんでしたが、
かなりの確立で本当に感じていたと思います。
FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
初の風俗を体験してから数ヵ月後に
僕はソープランドで童貞を失いました。
正直まったく感動はありませんでした。

ソープで初体験・・・
に対する情けない気持ちもありませんでした。
自分自身の初体験は高校の時に済ませたと
いう思いがあったからです。
あの時セックスするチャンスは何回もありました。
ただ相手に対する自分勝手な思いやりで
その行為を行わなかっただけなんだ・・・
ですから高校の時に気持ちだけは
初体験を済ませたと考える様にしていました。
FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての風俗体験です。
大学を卒業して社会人になった2年目の事です。
会社の研修で数日間泊まりこみになりました。
その研修の帰り道です。
先輩の社員と一緒だったのですが、
ある風俗街のファッションヘルスに連れて行かれました。
まったく初めての経験でした。

入り口で好みの女性を写真で指名しました。
個室で待っていると指名した女性がやってきました。
写真とだいぶ雰囲気が違いましたが、
まあまあ可愛い子だったと思います。
ワンピースの水着姿でした。
数分間雑談をした後、個室に設置されているシャワーを浴びる事になりました。

小さな個室のシャワールームに女の子と二人で
全裸で入りました。
女性の全裸を生で見るのは、
高校3年の時に以来です。
女性に自分の全裸を見られたのは
生まれて初めてでした。
(小学生時代を除けば)
意外なほど緊張感は有りませんでした。
シャワーソープで身体を洗ってもらいました。
下半身付近を触れられた時は、
とてもくすぐったい感じがしました。

シャワーを終えるとベットに仰向けに横になるように言われました。
身体を拭き終わった女の子は全裸のまま僕の横に座りました。
女の子は僕の乳首付近に下を這わせながら、
手を下半身付近に近づけて来ました。
僕は恐る恐る女性の身体に手を触れました。
興奮しておちんちんが次第に大きくなってきました。
その勃起したおちんちん付近を女の子は触っています。
女の子はついに勃起したおちんちんに触れてきました。
僕の興奮はかなり高まりました。
おちんちんを女性に触れられるのは初めての経験です。
何とも言えない快感に襲われました。
乳首に舌を這わせていた女の子が
「シックスナインする?」
と僕に言いました。

シックスナインの問い掛けに僕は
だまって頷きました。
女の子は少しずつ動いてシックスナインの姿勢になりました。
女の子のアソコやお尻の穴が目の前に現れました。
写真でしか見たことなかった部分が、
すぐ目の前にあります。
女の子は僕のおちんちんに舌を這わせ始めました。
くすぐったい様な何とも言えない快感に襲われました。
次第に僕のおちんちんは今までにない位に
大きく硬く勃起していきました。
僕は目の前にある女の子のアソコに、
恐る恐る口を近づけました。
シャワーで念入りに洗われてる為か、
そこはまったくの無臭・無味でした。
僕の興奮は限界に達し
女の子の口の中で果てることが出来ました。

初の風俗では数多くの初体験を経験しました。
女性の完全な全裸を生で見蛸と。
女性の性器に舌を這わせたこと。
女性に全裸を見られたこと。
女性におちんちんを触られた事。
フェラチオももちろん初体験でした。

体験後数日間はその時の余韻を感じながら
何回もオナニーをしました。

23歳の時だったと思います。
かなり遅い体験だと思います。

その後私は時間とお金がゆ許す限り
風俗に通いつめました。
フォッションヘルス、ピンクサロン、ソープランド、
性感マッサージ・・・

FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
何とかパンツの中に手を忍び込ませ、
あの部分を触れることが出来ました。
ヌルッとした感触でした。
とても驚きました。
女性のあの部分が濡れると言う事は
事前に知識としてありました。
でも実際に触れてみてこんなにヌルヌルするほどとは、
思ってもいませんでした。
日中の明るい部屋で恥ずかしそうな表情の
彼女の顔が思い出されます。
両足をモゾモゾ動かして僕の手を退かそうとしているのが分ります。

付き合い始めてから3ヶ月以降は機会あるごとに
この様な事を繰り返していました。
ベットの上で抱き合いキスをして、
胸に顔を埋める・・・
下半身に手を忍ばせて手探りで彼女の女性器の
感触を確認していました。

しかし手探りだけでは経験の無い自分には、
何がどうなっているのか理解する事が出来ませんでした。

その彼女とは1年ぐらい付き合いました。
いつセックスをしてもおかしくない状態でしたし、
彼女にもその気持ちはあったかもしれません。
しかしキスをして身体に触れる以上の事はしませんでした。

理由は色々ありました。
興味本位で付き合ってる彼女にそんな事をしても良いのか迷いました。
勇気が出なかった・・・
と言うのもあります。
正直散々彼女の裸を見て触っていながら、
彼女に自分の裸を見られるのが恥ずかしかった。
など・・・
FC2 Blog Ranking



このエントリーをはてなブックマークに追加
最近のエントリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
エッチな4610(素人)
ギャル系からフェチ系まで、本物の素人だけの動画を公開。生ハメ、アナル、毛剃りなどが素人に行われるフェチ系素人No1サイト。
左メニューorヘッダーメニューの「全動画リスト」>> 最新動画12本分が詳細ページにてサンプルを配信中!
ネットコミック
コンビニや本屋では絶対に手に入らない同人誌が、読み放題!!もちろん、全作品ノーカットの成人向けエロ漫画♪
全ての作品のサンプルを見る事が可能!気になる作品があれば、すかさずクリックして、立ち読みしましょう。
最新エロ動画速報

▼画像クリックでギャラリー閲覧

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<美少女編>

激カワ!チ○コ爆発間違いなしの女の子だけ集めちゃいました。一生懸命ご奉仕する姿に萌え〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<スポ根編>

男並みの運動神経がある女の子だって、興奮します!むしろその腰つきは一般の子よりエロい〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<なんじゃこりゃ編>

見てはいけないモノこそ人は見たい!変態を超えたエロをまずはサンプル動画でチェック!動画再生

<おさえておきたいエロ情報>

無料で楽しめるおすすめサイト
DXライブ

おすすめサイト


アクセスランキング
検索フォーム
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close